経過良好

病院の食事。
思ってたよりも味付けが濃いなぁと思って
同室の子に言ってみると、
そんなでもない様子。
うちの味付けが控え目なんだと分かって
健康的な食事になってたのね、と安心してみたり。
食事は、美味しくいただけるものと
申し訳ないけど、そうでないものがあったり。
メニューは1ヶ月毎のローテーションみたいで
もう、何ヵ月も入院生活を強いられてる子は
飽き飽きしてるみたいです。
そんな、ある日のごはん。
f:id:mimimi37514:20140902114811j:plainf:id:mimimi37514:20140902124925j:plain


入院してしばらく
なかなか出血止まらないなぁと不安になりながらも
日々の生活を過ごしていると
1週経つ頃には出血が治まってきました。
良かったぁ。。。

外来では、2週間に1度の妊婦検診でしたが、
入院してからは、1週間に1度。
妊婦検診の水曜は
体重測定、尿検査、心音測定、採血
そして、先生の診察です。
心音は週に3回。
エコーは週に1回。
毎日するのは、洗浄。

ざっと、こんな生活です。

シャワーと3日に1度のお洗濯が
結構な運動に…。
完全なるひ弱生活。

特に、お腹が張ることもなく
自覚症状では、入院前と変わらない感じが続いているし
看護師さんも、先生に聞いてみないと~と言いつつ
退院できるかもね~という雰囲気を出してこられるし

このまま退院できるかどうか
期待しながら、唯一先生と顔を会わせて話ができる
次のエコーを待ちます。